2013年10月03日

☆竹とうろうまつりまで、あと10日☆

はじめまして(*^^)
今日の担当は総合案内のアキです。
今年も早いもので残り3ヵ月。
そして、竹とうろうまつりまであと10日です!
今年初めてのスタッフ参加。
竹とうろうまつりも初めてなので、
今からとっても楽しみです(^^♪

芋掘り大会、お餅つき大会、ステージでのショーなど、他にも様々なイベント目白押し!
模擬店、ワークショップ、フリーマーケットもありますよ(*^_^*)

毎年いらしている方も私と同じく今年初めて行くよー!という方も
今年の素敵な思い出のひとつとして、
みなさんで楽しい時間を過ごしましょう☆
それでは、当日、受付で笑顔でお待ちしてまーす♪

1383169_594840143908463_2064414448_n.jpg

明日のブログも、、、 お楽しみに〜(*´艸`*)ウフッ♪

.。:*+。.: *:・+:.'゚ 。.:+*:・'☆。、:+*:.

次回MTGは、 10/4(金)19:00〜 市民芸術村にて(参加費無料)
https://www.facebook.com/events/203327893177190/

当日、一緒にお祭りを盛り上げてくれる、スタッフ大大募集中でーす ヽ(*´∀`)/
https://www.facebook.com/events/164455777084746/?context=create#
posted by 39アース at 08:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動
この記事へのコメント
あきちゃん楽しみにしています。
Posted by yamamoto at 2013年10月03日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77199971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック